恋愛情報『【星座×血液型占い】結婚運が最高な女性ランキング♡10位~6位』

2021年12月29日 17:00

【星座×血液型占い】結婚運が最高な女性ランキング♡10位~6位

結婚は、人生における一つの山場でしょう。

だからこそ慎重に考えたいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、結婚運が最高な女性をご紹介します。

まずは10位から6位の女性からです。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】結婚運が最高な女性♡10位~6位


■ 10位:おとめ座×A型

おとめ座×A型の女性は、結婚運が良好でしょう。

一歩下がってその場の状況を判断する、控えめなタイプ。

自分から声をかけてみたり食事に誘ってみたりと、積極的に行動してみると、新しい展開が見えてきます。


自分の殻を破るのを目標に行動すると、素敵な結婚ができるはずですよ。

■ 9位:うお座×AB型

うお座×AB型の女性は、いい結婚運を持っているでしょう。

一生懸命に努力する姿は、周囲の人もきちんと見ています。

しかし結婚においては、肩の力を抜き、素直な自分を見せたほうが、ものごとがスムーズに運ぶかもしれません。

少し疲れたかも……と愚痴を吐いても大丈夫。

どこかに甘えさせてくれる人が必ずいるはず。その人は将来の結婚相手になる可能性が高いですよ。

■ 8位:かに座×O型

かに座×O型の女性は、とても結婚運がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.