恋愛情報『ドン引かれる…飲みの席での「失敗あるあるエピソード」4選』

2021年12月31日 13:00

ドン引かれる…飲みの席での「失敗あるあるエピソード」4選

お酒が入るとテンションも高くなって、普段の自分でいられなくなることってありますよね。

そんなとき、ついついハメを外してしまう女性も多いもの。

そこで今回は、飲みの席でドン引きされる「女性の失敗エピソード」を4つご紹介します。

ドン引かれる…飲みの席での「失敗あるあるエピソード」4選


■ 介抱が必要になるほど飲む

「久しぶりに大学時代の友達と飲んだら、気分よくなっちゃって。
飲み会自体ご無沙汰だったのもあって、飲みすぎちゃったんです。

翌日、友達の家で目が覚めて。
話を聞いたら、『○○ちゃんが酔って帰れなくなったから、私の家にみんなで運んできたんだよ』って言われて。
やってしまった……と思いましたね」(28歳女性/営業)

気を許せる人との飲み会となると、ついつい気が緩んで飲み過ぎてしまうこともあるでしょう。


ただ、他人に介抱されるレベルまで飲んでしまうのは考えもの。

とくに記憶がとんでしまえば、あまり自覚がなく、同じことをなんども繰り返してしまうかもしれません。

もし飲みの席に意中の男性がいた場合は、ほぼ確実にドン引かれてしまうでしょう。

■ キス魔になる

「あまり記憶ないんですけど、私この前の飲み会で大暴れしたらしくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.