恋愛情報『【彼女候補に昇格?】気になる彼をドキッとさせて、意識させる方法とは…』

2022年1月6日 17:00

【彼女候補に昇格?】気になる彼をドキッとさせて、意識させる方法とは…

そして、デスクに隠しているお菓子を出してきて、普段は話さないプライベートなことをアレコレ話してきて……。

意外な一面を見たことでドキッとしてしまい、それからはずっと意識してしまっています」(男性24歳/保険会社)

1対1の反応や対応で、印象がガラっと変わることもあるようです。

特に、話しかけにくい女性の素を見ると、そのギャップに魅力を感じるみたい。

気になる彼と2人きりになったときは、いつも親しみやすいような声がけや話題を意識してみて。

相手を労う言葉や、プライベートな話題だと、一気に距離が縮まるかも。

■ 会話の内容を覚えている

「以前、男女混合のグループで遊びにいったとき、いろんな子といろんな話をしたんです。

でも、お酒が入っていたせいか、あまりみんなだれとなにを話したかまでは、覚えてなかったんですよね。

でも、そのなかのひとりが『あのとき○○くん、○○だったよね~』と、細かいところまで覚えていてくれて。
それまで全然意識していなかったのに、急に親しみを感じました」(28歳男性/制作会社)

相手のことを覚えているというのは、興味を持っている証拠ですよね。

ぜひ、気になる男性との会話や思い出は、しっかり覚えていてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.