恋愛情報『男性が「本命以外」の女性にしがちな言動』

2022年1月14日 07:15

男性が「本命以外」の女性にしがちな言動

あなたに対して本当に好意を寄せているのだとしたら、薄っぺらさを感じるような発言ってできないもの。

むしろあなたに真摯に向き合って、然るべき言葉を言ってくれそうです。

そこで今回は「男性が、本命以外の女性にしがちな言動」をご紹介。

その人にハマる前に、いま一度彼の言動を振り返ってみましょう。

男性が「本命以外」の女性にしがちな言動


■ 〇〇したら~

「『スカート履いたら、もっとかわいくなれると思うな』『ナチュラルメイクにしたら、素敵だよ』みたいに、やたら要求が多い男っていますよね。

好きならたしかに言うことも聞いちゃうけれど、大抵うまくいかない。こういう男性って、本命には要求も少なそう」(30歳女性/IT)

ルックス以外にも「家事はひと通りやってほしい」「共働きがいいから、働いたら?」など、生活面に対してもやたら要求が多い人は要注意です。

あなたが好きというより、自分の理想に女性を当てはめたいだけの可能性があります。


逆に本命は手放したくないからこそ、自分勝手な要求はしません。

むしろ本命女性には「〇〇ちゃんはそのままでいてね!」なんて言っているかもしれません。

■ 「〇歳になってもお互い独身だったら…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.