恋愛情報『なんであの子が?「いつも彼氏がいる女性」と「彼氏ができない女性」の違い』

2021年12月29日 06:00

なんであの子が?「いつも彼氏がいる女性」と「彼氏ができない女性」の違い

いつも彼氏が途切れない女性もいれば、彼氏がほしいのにできない……と悩んでいる女性もいるでしょう。

容姿ではなく、恋愛に対するモチベーションの違いがあるのかもしれません。

今回は、「いつも彼氏がいる女性」と「彼氏ができない女性」の違いを3つのポイントからご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

なんであの子が?「いつも彼氏がいる女性」と「彼氏ができない女性」の違い


■ 1:フットワークは?

彼氏途切れない女性は、フットワークが軽い傾向があります。

出会いの数が多ければ多いほど、恋愛のチャンスも増えていくはず。

また、フットワークが軽いと、飲み会や合コンなどのお誘いも多くなるようです。

誘う側としても、「来てくれそう」と思うと誘いやすくなりますよね。


どんなことでも「まずはやってみる」という姿勢を大切にできるといいかもしれませんね。

■ 2:ジャッジのタイミングは?

年齢を重ねるたびに理想が高くなる……とお悩みの方もいるでしょう。

そのタイプの多くの人が、男性と出会ってすぐのタイミングで「あり」「なし」の判断をしているはず。

彼氏が途切れない女性は、基本的に恋愛の窓口が広い場合が多いので、彼氏ができる可能性も高くなるよう。

「なし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.