恋愛情報『何年たっても…!男性が「彼女にドキドキする」瞬間とは?』

2021年12月29日 13:00

何年たっても…!男性が「彼女にドキドキする」瞬間とは?

彼と付き合ってから、ふとした仕草や言動にドキッとしたことはありませんか?

じつはそれ、男性も同じように感じているかも。

このドキドキ感を維持できれば、マンネリがやってくる可能性もグッと減るはず。

そこで今回は、男性が「彼女にドキドキする瞬間」をご紹介します。

何年たっても…!男性が「彼女にドキドキする」瞬間とは?


■ 涙をこらえているとき

「ケンカしたとき、涙を必死にこらえている姿をついかわいいと思ってしまいます」(32歳男性/IT)

驚くことに、ケンカをしている最中も彼女をかわいいと思う瞬間があるようです。

一般的に男性は女性の涙に弱いとされていますが、とくに彼女の涙を見ると、どうしたらよいかわからなくなったり面倒だと思ったりすることも多いと聞きます。

しかし、女の武器ともいえる涙を必死にこらえながら怒る姿には、キュンとくるとのこと。

■ さりげないボディタッチ

「彼女からのさりげないボディタッチに弱い。
付き合ってから1年ほど経ちますが、いまでもスッと腕を組まれたりするとドキドキします」(28歳男性/営業)

彼女からのボディタッチは、基本的にはうれしいもの。

会話中にふと手が触れたり、冗談を言ったときに肩を軽く叩いたりと、会話の流れからの自然なボディタッチにもドキドキするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.