恋愛情報『何年たっても…!男性が「彼女にドキドキする」瞬間とは?』

2021年12月29日 13:00

何年たっても…!男性が「彼女にドキドキする」瞬間とは?

ただ、あまりにもボディタッチの回数が多い、人目を気にせずボディタッチをすると彼がひいてしまう可能性も……。

計算高さなどを感じさせない、さりげないボディタッチを心がけてみてくださいね。

■ 「好きだよ」と言ってくれたとき

「ストレートに好きって伝えてくれるとドキッとします。満面の笑顔だとなおさら。
これから先、ずっと大事にしようって思えます」(30歳男性/医療)

やっぱり、ストレートに好意を伝えてもらえると、多くの男性はうれしいと感じるようです。

でも、ストレートに自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしい……と感じる人もいるかもしれません。

そんなときは、彼がうしろを向いているときを狙うのがおすすめ。

面と向かっていないぶん、ちょっとだけ言いやすいはず!

ぜひトライしてみてください。


■ 健気さにドキドキする♡

今回ご紹介した3つの言動は、すべて「彼が好き」という気持ちが真っすぐに伝わるものばかり。そんな「一途に自分を想う」健気な姿が、たまらなく愛おしく感じるのでしょう。

彼にもっと愛されるためにも、ぜひ少しずつ取り入れてみてくださいね♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.