恋愛情報『見逃し注意!男性が本命に見せる「脈ありサイン」』

2022年3月6日 07:00

見逃し注意!男性が本命に見せる「脈ありサイン」

気になる相手が自分のことを好きかどうかって、気になりますよね。

男性には、好きな人にしか見せない「脈ありサイン」がいくつか存在するようです。

そこで本記事では、見逃し注意な脈ありサインをいくつかご紹介していきます。

見逃し注意!男性が本命に見せる「脈ありサイン」


■ 身だしなみに気をつかう

多くの男性は、好きな女性と会うとき、いつもよりヘアセットや服装に気合いが入ります。

髪の毛全体が念入りにセットされていたり、お気に入りや新品の服を着てきたりと、気合いの入った見た目になります。

いつもと服装や髪型が違うなと感じたら、「今日は雰囲気が違ってカッコいいね」「ファッションセンスあるね」と褒めると効果的です。

ちなみに女性の服装からも、脈アリを判断しようとする男性が多いようです。

女性らしさが感じられないファッションだと、「異性として見られていないのかな」と自信を無くすのだとか。


いつもより少し特別な、かわいいメイク・ヘア・ファッションを選びましょう。

■ 時間とお金をかけてくれる

多くの男性は、好きな女性には丸一日デートや日帰り旅行など、相手を喜ばせるために時間とお金をかけてくれるようです。

好きな女性にカッコイイところを見せたいという思いから、ご飯をおごったりプレゼントを買ったりする男性も多いんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.