恋愛情報『「真面目に見えて実はチャラい男性」を見抜くポイント』

2021年12月31日 08:00

「真面目に見えて実はチャラい男性」を見抜くポイント

将来のことを真剣に考えると、やはり「誠実」な男性とお付き合いしたいもの。

でも世の中には、見た目や雰囲気で真面目と見せかけて、実はチャラ男……という厄介な男性も多くいます。

そこで今回は、そんな男性を交際前に見抜くヒントをご紹介します。

「真面目に見えて実はチャラい男性」を見抜くポイント


■ 高学歴なのに…

有名大学を出て大手銀行や官庁などに勤めているのに、プライベートで連絡を取り合うとなぜか「ひらがな」を多用する男性。

バックグラウンドのイメージから、どう見ても真面目に思えるかもしれませんが、こんな「ひらがな男性」は要注意です。

女性に対して、かなり「計算されたアプローチ」ができる、チャラ男の可能性大。

「おかたい人間のひらがな多用」は、きちんと締められたネクタイを緩める瞬間の色気に似ています。

そんなギャップを見せられると女性がドキリとすることを、彼らはしっかり想定済みなのです。

ユルい雰囲気で心の距離が縮んだように感じても、本気になるのはまだ早いかもしれません。

■ 知的な見た目でも…

ビジュアルが真面目な男性は、女性から一定の人気がありますが、そんな彼らが必ずしも紳士であるとはかぎりません。

たとえば、黒髪でメガネをかけている、知的なイメージの男性など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.