恋愛情報『「浮気されやすい」女性が持つ5つの共通点』

2021年12月29日 18:00

「浮気されやすい」女性が持つ5つの共通点

もともと浮気性、女性好き、女性友達が多くて社交的などなど……

浮気性の男性が「浮気症になった原因」には、様々なものがあります。

そしてその中には、「彼女のせいで浮気を始めた」というものも……。

実に身勝手なものですが、もしその特徴があなたにもあるとしたら、なるべく早く改善しておきたいもの。

そこで今回は、「浮気されやすい女性」の特徴についてまとめてみました。

「浮気されやすい」女性が持つ5つの共通点


■ 正義感が強い

正義感が強くて、「間違いは許さない」と決めている。

それ自体はとても素晴らしいことですが、あまりにまっすぐな姿勢は、時に相手を苦しくすることもあるでしょう。

自分に厳しいだけならいいかもしれませんが、厳しさゆえ、恋人など近しい人にも「正しさの強制」をしたくなることもあるかもしれません。

「私の選んだ人だから」という気持ちと「私もしっかりしてるのだから、あなたもしっかりしてね」という気持ちは、彼にとってはプレッシャーになるはず。


そうなると、男性は追い込まれてしまい、彼女のことを愛せなくなる可能性もあるようです。

■ ダメ出しをしてくる

彼を奮い立てるために伝える言葉が、「ダメ出し」になってしまうこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.