恋愛情報『運命の相手かも!男性が「結婚したい」と思う女性の特徴4つ』

2022年1月17日 11:30

運命の相手かも!男性が「結婚したい」と思う女性の特徴4つ

男性にとって「結婚」は、なかなか踏み切れない高いハードルかもしれません。

しかし、出会った女性に運命を感じ、その瞬間から結婚を意識することもあるようですよ。

そこで今回は、男性が「結婚したい」と思う女性の特徴をご紹介します。

運命の相手かも!男性が「結婚したい」と思う女性の特徴4つ


■ 自分を受け入れてくれる

「僕が仕事の話をしたり、落ち込んでいたりしても、拒絶しないで側にいてくれたりする子は大事にしたいなって思います。

お金目当てや、ステータスばかり気にしている子は嫌ですね。一緒に牛丼食べてくれるような子がいいな。どんな僕でも『好き』と受け入れてくれる子がいいなぁ」(29歳男性/看護師)

誰しも容姿やキャリアを理由に交際を申し込まれたら、落ち込みますよね。

やはり、人間としてありのままの自分を受け入れてほしいもの。


理想ばかり追い求めるのではなく、目の前の男性との関係を深めることに集中しましょう。

■ 個性がある

「一緒にいて飽きない人がいいですね。じゃれあったり、くだらない話も盛り上げてくれる女の子と一緒にいたい。

前から友達だったかのような感覚になるフレンドリーな子だと長く関係が続きやすいと思うんです」(35歳男性/経理)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.