恋愛情報『非モテどころじゃない!男性がドン引きする「SNSの使い方」』

2022年1月2日 21:30

非モテどころじゃない!男性がドン引きする「SNSの使い方」

今や、スマホやSNSは日常生活に欠かせないものになっています。

使い方によっては、男性をうんざりさせていることもあるよう。

今回は、男性がドン引きする「SNSの使い方」をご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

非モテどころじゃない!男性がドン引きする「SNSの使い方」


■ プライバシーへの配慮がない

「彼女は普段から『かわいい子が好き』『私の友だちは美人しかいない』と、同性のルックスにすごくこだわる子なんです。なかでも、彼女が仲良くしてる子は、本当にかわいくて芸能人のよう。

なんで知ってるかというと、その子がLINEのアイコンを変えるたびに、彼女が僕にまで「ほら見てかわいい!」と見せてくるから……。

『でも前髪ないほうがかわいいよね』なんて彼女は言ってますが、知らない男に勝手に顔写真見せられて、影でなんか言われてるなんて、その子がかわいそうだなと思います」(24歳男性/IT)

いくらSNSに載っているものでも、その人のプライバシーを尊重できるといいですね。


勝手に話題に出して、本人を知らない人になんでも見せるのはNG。

あなたのつながりはあなたのつながり、彼のつながりは彼のつながりと区別して考えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.