恋愛情報『【星座×血液型占い】将来安泰!金運最強の女性♡TOP5』

2022年2月2日 22:00

【星座×血液型占い】将来安泰!金運最強の女性♡TOP5

お金は、生きていくうえで欠かせないものです。

将来のためにも、金運があるのかを知っておきたい方が多いのではないでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、金運が最強な女性をご紹介します。

10位~6位に引き続き、TOP5の発表です。

あなたはランクインしているか、チェックしてみましょう。

【星座×血液型占い】将来安泰!金運最強の女性♡TOP5


■ 5位:うお座×AB型

うお座×AB型の女性は、非常にいい金運を持っています。

インターネット通販やオークションなどに、金運アップのご縁があるでしょう。

ずっと探していた珍しいものや、貴重な品と出会える予感があります。


ほしいものは迷わず注文して大丈夫。

自分で出品するのも吉ですよ。

■ 4位:おうし座×A型

おうし座×A型の女性は、金運がとても優れています。

思わぬところからお金を発見したり、失くしていたものが見つかったりするでしょう。

新しい発見があれば、それをチャンスと捉えて他ほかの分野にも活かすようにすると、さらに金運が上がりますよ。

■ 3位:かに座×B型

かに座×B型の女性は、生涯にかけて金運が順調でしょう。

とくに服飾関係で良いい買い物ができるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.