恋愛情報『【体験談】男性からの「ほぼ確実な」脈ありサイン』

2022年1月18日 13:45

【体験談】男性からの「ほぼ確実な」脈ありサイン

気になる彼と話していると、「これってもしかして……私のこと好きなのかな?」と思うこともあるかもしれません。

それで実際に、彼があなたに脈ありサインを出しているのかも。

そこで今回は、男性からの「ほぼ確実な」脈ありサインを、実体験に基づきご紹介します。

【体験談】男性からの「ほぼ確実な」脈ありサイン


■ 絵文字やスタンプのある丁寧な返信

「LINEの返信が早いとかより、内容が大事な気がします。返事が遅くても、絵文字とかかわいいスタンプがあったりとかすると、好きだって思ってくれてる確率が高い気がします」(25歳女性/美容師)

メッセージでのやり取りをするとき、とくに好意がある人には「どう返信しよう……」と悩みますよね。

返信の速度が遅くても、語尾に絵文字がついていたりかわいらしいスタンプといっしょに送られてきたら、一生懸命文章を考えてくれたのかもしれません。

彼の返信が丁寧だなあと感じたら、脈ありの可能性大。

あなたも語尾にハートなどをつけて、好意を匂わせてみてください。

■ 積極的に質問してくる

「私にアプローチしてくれる男性は『どこでネイルしているの?』など、私に質問をよくしてくれます。そんなふうに興味を持ってくれるのが嬉しくて、私もついお喋りになっちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.