恋愛情報『天然タラシ?男性からモテまくる「愛され女子」の特徴3つ』

2022年1月9日 18:15

天然タラシ?男性からモテまくる「愛され女子」の特徴3つ

特別美人なわけじゃないのに、常に男女問わず好感度が高い女性っていますよね。

外見は普通なのにどうしてあの子が人気なのか……その理由って気になりますよね。

そこで今回は、男性からモテまくる「愛され女子」の特徴をご紹介します。

天然タラシ?男性からモテまくる「愛され女子」の特徴3つ


■ いつもポジティブ

「元カノが誕生日プレゼントをくれたとき、『いらなかったら捨てていいよ』って言ったんです。強がっているのはわかるのですが、あんまり言われたくない……。

『○○くんに似合いそうだと思って』とか『気に入ってくれたらうれしいな!』など、ポジティブな一言のほうがドキドキします」(24歳/証券)

誕生日に限らず、クリスマスやバレンタイン、お土産など、人に物をあげる機会ってよくありますよね。

そのときにネガティブな一言を付け加えてしまうと、男性陣も気を遣ってしまうもの。

せっかく彼と話すチャンスなのですから、ストレートに本心を伝えてみてはどうでしょうか。


「頑張って選んだんだ!」「○○くんだけ特別なお土産だよ」なんて言われたら、きっとキュンとしますよ。

■ 返信しやすいLINEをくれる

「こちらからLINEをしたときに、明るく返してくれるとうれしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.