恋愛情報『【誕生月占い】守りたい欲を刺激する「男運がいい女性」♡12位~6位』

2021年12月24日 22:00

【誕生月占い】守りたい欲を刺激する「男運がいい女性」♡12位~6位

いつも魅力的な男性と付き合っている女性には、どんな秘密があるのでしょうか?

もしかすると、生まれ持った「男運」がいいのかもしれません。

今回は誕生月から「男運が最強な女性」を占ってみました。

まずは12位から6位までご紹介します。

【誕生月占い】守りたい欲を刺激する「男運がいい女性」♡12位~6位


■ 【12位】1月生まれ

1月生まれの女性は非常に忍耐強く、自分に厳しいストイックさを持っています。

ただ、恋愛においても我慢する側になりやすく、なんでも相手の要望を受け入れてしまうところが。

その結果、ダメな男性の面倒を見るハメになってしまう場合も。

男性を見る目はあるので、恋人のお世話に生きがいを感じないように気を付けましょう。

■ 【11位】4月生まれ

4月生まれの女性はエネルギッシュでやや気の強い性格。
草食系や年下の男性に好かれることが多いかもしれません。

しかし、恋においてリードする側になりがちなので、いつまでも男性が成長せず依存心の強いままに。

グイグイ引っ張るのも悪くありませんが、ときには男性を立てて頼りがいのある存在になってもらいましょう。

■ 【10位】3月生まれ

3月生まれの女性は男性が守ってあげたくなるようなかわいげを持っているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.