恋愛情報『最悪すぎる…「不倫モラハラ男」から受けた束縛エピソード』

2022年1月5日 18:00

最悪すぎる…「不倫モラハラ男」から受けた束縛エピソード

(24歳/飲食店勤務)

このような無理難題な束縛は、女性の忠誠心を測る目的があるのかもしれません。

心がボロボロになる前に、離れる決心をしましょう。

■ 自分以外の男とのLINEは全削除命令

自分以外の男とのLINEは全削除命令


「はじめは私の話を笑顔でウンウン聞いてくれて、なんてやさしい人だろうと思ってたんです。
でも、付き合いはじめたら別人のようになって『スマホ見せて?他の男とやり取りされたら心配だから、LINEは消してね』とサラッと言ってくるようになって……。
『じゃあお互い消せる?』と言い返したら『僕と君じゃ立場が違うよね』と全く聞かなくて話し合いにもなりません」(27歳/美容関連会社勤務)

相手が嫌がることを強要し、自分の行いを正当化しようとする。

これもモラハラ男性の特徴のひとつです。

ここで従ってしまうと、彼からの要求はさらにエスカレートしていくでしょう。
■ すぐ逃げよう!

モラハラ気質のある男性は、その本性をすぐに見せようとしません。


最初はやさしい性格を装って、女性の心が開いたと感じたら豹変します。

不倫に限らず、このような男性と関係を持ってしまったら、すぐに別れる勇気を持ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.