恋愛情報『この時間が続いてほしい…デートで男性が「また会いたい」と思う瞬間』

2022年1月11日 21:45

この時間が続いてほしい…デートで男性が「また会いたい」と思う瞬間

「公園のベンチで、くっついて座っているときですね。彼女がうとうとして、肩に頭を預けてくれて。永遠にこのままでもいいとさえ感じました……」(29歳男性/証券)

デート中は会話を楽しまなきゃと思うかもしれませんが、無言の時間も心地いいと感じるという男性も。

無言ながらもくっついている時間があると、「このままの時間が続いてほしい」と思うようです。

ある程度関係が深まっているのなら、思い切ってくっついてみるのもいいかもしれませんね。

■ 楽しそうしているとき

「やっぱり彼女の笑顔が一番です。心から笑ってくれているなら、いつまでもそばにいたいと思えます」(33歳男性/作家)

「同僚の子を水族館デートに誘いました。職場ではマジメで物静かなタイプなんですが、いろんなものを見ながらはしゃいでいて、来てよかったなと感じました」(28歳男性/メーカー)

デートでは、楽しい時間を過ごすことが一番大切かもしれません。


自分が楽しいのはもちろん、相手が楽しんでくれているとうれしいですよね。それは男性も同じなようです。

恥ずかしかったり緊張したりすることもあるかもしれませんが、思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.