恋愛情報『ゼロじゃないけど…LINEの返信頻度が少ない男性はなにを考えているの?』

2022年1月16日 11:45

ゼロじゃないけど…LINEの返信頻度が少ない男性はなにを考えているの?

好きな男性にLINEを送っても返事があったりなかったり……。

完全無視ではなくても、返信頻度が少なすぎると「やっぱり脈なし?」と思い悩んでしまう人も多いでしょう。

男性の本音はどうなのでしょうか?

ゼロじゃないけど…LINEの返信頻度が少ない男性はなにを考えているの?


■ 既読無視はできない性格なのかも

LINEを送り始めた頃はすぐに返事が来て安心していたのに、最近は全然返してくれない。

その場合、彼にはすでに好きな人あるいは恋人がいるかもしれません。

あまり送ってこないでほしいと思っても、やさしい性格ゆえに無視できない可能性もあります。

だんだん彼がLINEからフェードアウトしてきていると感じたら、こちらも送る回数を減らしましょう。

■ 好きバレしてるかも

好きバレしてるかも


LINEを重ねるにつれて、彼に「好きバレ」している可能性もあります。

相手の気持ちがわかっているのに、なぜ返信が少ないのか。

それは、あまり気を持たせるのはよくないと考えているのかもしれません。

この場合は、残念ながら「脈なし」だと捉えていいでしょう。

■ 最初から少ない場合は?

最初から返信頻度が少ない場合は、ただLINEが苦手なのかもしれません。

この場合は脈なしだと判断しにくいですが、彼が苦手とするコミュニケーションを続けるのは得策ではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.