恋愛情報『見た目がすべてじゃない!男性をとりこにする女性の魅力とは』

2022年1月2日 08:15

見た目がすべてじゃない!男性をとりこにする女性の魅力とは

(25歳男性/エンタメ)

男性を好きでいながらも、放っておくとどこかに行ってしまいそうな危うさがある……そんな女性に夢中になる男性が多いようです。

反対に、男性に「自分のことが絶対好きで、離れていかないだろ」と思われると、放置されがちになることも。

適度な奔放さを見せるといいのかもしれません。

■ 心の底から理解してくれる

「仕事で悩んでいたとき、ニコニコと笑顔で根気強く自分の話を聞いてはげましてくれた女性に心が動いてしまい、気付いたら離れられなくなってしまいました」(27歳男性/人材)

自分のことを心の底から理解してくれる相手に出会うのは、そう簡単なことではないでしょう。

そのため、話を聞きながら受け入れてくれる女性がいると、離れられなくなってしまうのだとか。

彼の心をつかんで離さない女性には、大切にされる魅力があるようですね。

■ 魔性の魅力を引き出して
同性から見ると「なんであの子なんだろう」と思う女性でも、男性にとってはとりこになるほどの魅力の持ち主である場合もあるよう。

まさに「魔性の女性」ですが、それは生まれ持った資質だけではありません。


努力を惜しまなければ、そんな魅力を引き出せるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.