恋愛情報『【星座占い】会いたいよ…「寂しがりやな女性」ランキング【12位~6位】』

2021年12月31日 22:00

【星座占い】会いたいよ…「寂しがりやな女性」ランキング【12位~6位】

派なので、そこまで寂しがりやではありません。

■ 9位おとめ座(8/23〜9/22)

完璧主義でデリケートなおとめ座さん。

他人の言動にイライラしたり呆れたりすることが多いので、無駄に人と絡みません。

ただ、恋人ができれば寂しがりやな面がでてきます。

■ 8位いて座(11/23〜12/21)

見栄っ張りで「周りからの評価が生きる糧」みたいになっている、いて座さん。

周りに人がいないと、チヤホヤされることもないので萎れてしまい、やる気も出なかったり。

■ 7位みずがめ座(1/20〜2/18)

こだわりが強く、1人でいるほうがラクなみずがめ座さん。

そもそも集団行動が苦手。


もっぱら単独行動を好むため、寂しがりや度も低め。

ただ、恋人ができると寂しがりやが発動するタイプです。

■ 6位おうし座(4/20〜5/20)

安心・安定重視のおうし座さん。

マイペースなため、誰かにペースを乱されるよりかは1人のほうがマシと思いがち。しかし、1人だとなにかと将来が不安で、「早く結婚したい」と結婚したがる寂しがりやタイプです。

■ あなたは寂しがりや?

太陽星座でランキングを作っているので「あれ?私当たってないかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.