恋愛情報『無邪気さがかわいい♡「男性にモテまくる女性」の特徴3つ』

2022年1月14日 19:15

無邪気さがかわいい♡「男性にモテまくる女性」の特徴3つ

顔が特別かわいいわけでもないし、スタイル抜群というわけでもないけど、モテる女性っていますよね。

そんな女性には男性を惹きつける「無邪気さ」があるのだとか。

そこで今回は、「男性にモテまくる女性」の特徴をご紹介します。

無邪気さがかわいい♡「男性にモテまくる女性」の特徴3つ


■ 1.気持ちを素直に伝えられる

「無邪気な女性」はストレートな素直さが魅力的です。

ただ本当に思ったから「〇〇さんの〇〇なところが好きです」と、本人を目の前にして素直に自分の気持ちを言えるのでしょう。

恋愛感情の「好き」ではなく人間としての「好き」だとしても、言われた相手はドキッとしますよね。

そういうことを計算するわけでもなく言えてしまうのが「モテる女性」なのです。

■ 2.ご飯をおいしそうに食べる

食事となると「人からどう見られるか」を考えながら行動しがちです。


でも「無邪気な女性」には、そんな考えはあまりありません。

ただ目の前にある食べ物を、おいしく食べるだけ。

もちろん最低限のマナーは守りますが、とにかく幸せそうに食べるので、見ているこちらまで楽しい気分になっていくのです。

そういう彼女なら、どんなお店にも連れて行きたくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.