恋愛情報『遊び→本命!「曖昧な関係」を抜け出す方法3つ』

2021年12月31日 19:45

遊び→本命!「曖昧な関係」を抜け出す方法3つ

仲はいいけど、なかなか恋仲に発展しない……。

そんな曖昧な時期って、いつまで関係を続けるべきかもどかしい思いをしますよね。

そこで今回は、そんな「曖昧な関係」を抜け出す方法を3つご紹介します。

遊び→本命!「曖昧な関係」を抜け出す方法3つ


■ 他の人じゃなく「あなたがいい」と伝える

「女友達から『○○に行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいない』ってLINEで言われて。

『じゃあ誰か誘いなよ?』って言ったら、『いや○○くんと一緒に行きたいんだってば』って言われたんです。
なんか俺だけ特別って感じがして、突然恋愛モードになりましたね」(28歳男性/営業)

ほかにも「○○くんだから」「他の人じゃダメ」という言葉も、同様に有効です。

こういった言葉は、特別感を覚えやすい言葉です。

ですから、おのずと「恋愛」を意識しやすくなるのだとか。

また、おふざけモードの会話のなかで、急に真面目モードを持ってくると、そのギャップにグッとくる男性も多いよう。

有効なタイミングで、この言葉を用いてみてくださいね。

■ 付き合わないなら「会わない」宣言

「当時は彼女もいなくて、でも誰かと付き合う気もなくて。
なんとなく寂しいときに会ってた女の子と、適当に過ごしてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.