恋愛情報『精いっぱいのアピール!男性が「同じ職場の本命」に送る脈ありLINE』

2022年1月4日 12:45

精いっぱいのアピール!男性が「同じ職場の本命」に送る脈ありLINE

一日の大半の時間を過ごす職場では、恋のチャンスも多いのではないでしょうか。

職場の気になる男性とLINEをしている方もいるはず。

今回は、男性が「同じ職場の本命」に送る脈ありLINEをご紹介します。

彼とのLINEを思い返しながらチェックしてみてくださいね。

精いっぱいのアピール!男性が「同じ職場の本命」に送る脈ありLINE


■ 業務以外の時間に送る

仕事中のやり取りだけでなく、休日や退勤後にLINEが送られてくるようなら、それは脈ありのサインの可能性が高いです。

プライベートのやり取りの場合もあれば、あえて仕事の話題を送るという人も。

いきなりプライベートな内容を送るのには抵抗があるのかもしれませんね。

業務に支障が出ない範囲でLINEを楽しむといいでしょう。


■ 食事に行きたいアピール

「なんか今日めっちゃ飲みたい気分!」や「あー焼肉食べたい」など、お誘い待ちともとれるLINEが多い場合も、脈ありかもしれません。

同じ職場なだけに、自分からは誘いづらいけどでも食事に行きたい……という気持ちがにじんでいるようですね。

あなたも好意があるのなら、「じゃあ○○行かない?」などとお誘いしてみてはいかがでしょうか。

誘いやすい話の流れを作るのも一つのテクニックでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.