恋愛情報『脈ありじゃない?男性が見せる「思わせぶりな行動」』

2022年1月17日 19:00

脈ありじゃない?男性が見せる「思わせぶりな行動」

もしくは、女性慣れしている男性で、女性の細かい変化をいつもチェックしているという可能性も。

■ エスコートしてくれるのは…

いつでもレディーファーストで、カバンを持ってくれたり、ドアを開けたりしてくれる紳士的な男性っていますよね。

「私のこと女性として意識してくれているのかな…… 」と思ってしまうことも多いと思います。

しかし、紳士的な男性にとっては、女性を大事にするのは当たり前のこと。

女性には紳士的であれ、と昔から躾けられてきたため、習慣として染みついているのです。

■ 冷静になって考えよう

男性に比べ女性は、自分に好意を持ってくれる人を好きになることが多い傾向にあります。

「思わせぶりな態度に騙された」という女性も多いのではないでしょうか?

大事なことは、相手の気持ちより自分の気持ちを大切にすること。

もし、思わせぶりな態度を取られたら、相手に対して、「そんなことされたら、勘違いしちゃうよ」と冗談ぽく言ってみるのも、本音を知るのに効果的です。
(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.