恋愛情報『一瞬で恋に落ちる!男性がキュンとした「女性のギャップ」3選』

2022年1月13日 20:30

一瞬で恋に落ちる!男性がキュンとした「女性のギャップ」3選

普段とは違った一面を見ることで、思わずギャップにキュンキュンしてしまう男性は多いもの。

今回は、男性がキュンとした「女性のギャップ」をご紹介します。

あなたもギャップ萌えさせて、意中の男性との恋愛を一気に加速させちゃいましょう。

一瞬で恋に落ちる!男性がキュンとした「女性のギャップ」3選


■ クールだと思っていたのに…

「会社の後輩で、見た目がタイプだけど、クールで話しづらいなって子がいたんです。でも、たまたま飲み会で隣の席になったから思い切って話しかけたら、めっちゃ気さくに話してくれて、さらにちょっと天然な感じで。

『クールかと思ってたら全然そうじゃないじゃん!』って、ギャップに心を持っていかれました」(26歳/食品メーカー)

ギャップ萌えさせるには、意外性が重要です!

クールだと思っていたのに、じつは話しやすい人だなと思わせれば、一気に男性のハートをつかめるでしょう。

天然さとクールさを交互に見せることで、より効果的になるかもしれませんよ。

■ 大人しそうだったのに…

「気になってた同期の子は、普段会社では周りに合わせてる印象の子。
でもあるプロジェクトの会議で意見を求められたときに、「私はこう思う」みたいなことをハッキリ言うのを聞いてびっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.