恋愛情報『男性からの好感度高め♡素直さを感じさせる女性の言動』

2022年1月1日 08:15

男性からの好感度高め♡素直さを感じさせる女性の言動

今までは管理職や経歴の長い社員が担当を振り分けるのが恒例だったので、自分のやりたいことをしっかり伝えられる彼女の素直さに魅力を感じました」(28歳男性/広告)

奥ゆかしいひかえめな女性を好む男性がいるいっぽう、自分の意見を素直に主張できる女性に魅力を感じる男性も。

まっすぐな気持ちには、応えたくなるという人が多いようです。

自分の意見を主張してもいいのか不安になったときは、勇気を出してみてもいいのかもしれませんね。

■ 嘘をつかない

「彼女から思いつめた声で電話があり、『ごめん、昨日同僚の男性と2人だけで飲みに行って朝まで一緒にいた、なんにもなかったけど告白されたの』と。

断ったけど心苦しくて報告してしまったと、何度も謝られました。こういうことを報告されたくない男性もいると思うけど、僕は彼女の誠実さが伝わってきて惚れ直しましたね」(33歳男性/メーカー)
恋愛においては、なんでも正直に話すことだけが正解とはかぎりません。

しかしやはり、隠し事をされたくないという男性も多いようです。

いつかはバレるかも……と思ってびくびくsyryくらいなら、素直に打ち明け謝罪する方がいいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.