恋愛情報『恋のチャンスを無駄にしてるかも?男性の機嫌を損ねるLINEとは』

2022年1月2日 11:45

恋のチャンスを無駄にしてるかも?男性の機嫌を損ねるLINEとは

気になる男性とLINEをしていて、楽しくやり取りしていたはずなのに急にそっけなくなった……と悩むことはありませんか?

気付かないうちに、相手の機嫌を損ねることをしていたのかも……。

今回は、男性の機嫌を損ねるLINEをご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

恋のチャンスを無駄にしてるかも?男性の機嫌を損ねるLINEとは


■ 返信が短くそっけない

男性のなかには、女性からの短いLINEやスタンプだけの返信が来ると、「もう終わらせたいのかな」と感じる人がいるよう。

「わかった!」や「そっか」など、一言での返信をしていませんか?

とくに真面目にLINEを返してくれるタイプの男性は、相手のLINEから気持ちを察することもあるのだとか。

気がある男性へのLINEでは、そっけなくなりすぎないように気を付けましょう。

■ ほかの男性をほめる

男性とのLINEで、ほかの男性をほめたことはありませんか?

「○○くん優しかった!」や「かっこいいよね」などと言われると、どう接していいかわからないという男性も。

また、「俺には興味ないのかな」と思う人もいるようなので、恋愛感情でなくてもほかの男性をほめないように意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.