恋愛情報『目が離せない…!不思議とモテる「魔性の女」の特徴4つ』

2022年2月23日 21:30

目が離せない…!不思議とモテる「魔性の女」の特徴4つ

「魔性の女」とは、目が離せない魅力的な女性を指します。

そんな女性たちには、いくつか特徴があるようです。

そこで今回は、「魔性の女」の特徴を4つご紹介します。

目が離せない…!不思議とモテる「魔性の女」の特徴4つ


■ 掴みどころがない

なんでも明け透けに話す女性よりも、どこか掴めないような部分がある女性に、男性は興味をそそられる傾向があります。

それは、その「謎」の部分を明らかにしたいという探究心がくすぐられるためです。

気付いたらその女性のことばかり考えて、どんどん心を奪われていくようですよ。

■ 立ち居振る舞いが上品

落ち着きのある上品な立ち居振る舞いは、「女性らしさ」を彷彿させます。

そのため、どんなに仲良くなっても「異性として」意識してもらえるのです。


ただあまりに気高い印象になると、近寄りがたいオーラが出てしまうこともあります。

ですから、親しみやすさも併せて見せられるようにするとベターです。

■ 自分の軸がブレない

なんでも好きな人の言うことを聞く女性は、はじめこそ「かわいい」と思ってもらえるかもしれません。

ただ時間が経つと、飽きられてしまう可能性も高いです。

思い通りにことが運びすぎて、刺激や面白みを感じられなくなるためでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.