恋愛情報『遊び目的の男を近付けないために…効果的な言葉4つ』

2022年1月10日 17:45

遊び目的の男を近付けないために…効果的な言葉4つ

気軽に「遊ぼうよ」と声をかけてくる男性や、よく連絡をしてくる男性は遊び目的のことがほとんどでしょう。

恋人がいない女性にとって何もない状況よりはいいのかもしれませんが、相手の目的によっては危険な状態に陥ってしまう場合もあるはず。

なるべく、そういう状況は避けるべきといえるでしょう。

今回は「遊び目的の男を近付けないため」に、日ごろから口にしておくと「この子は気軽に遊べない」と予防になる言葉を紹介します。

遊び目的の男を近付けないために…効果的な言葉4つ


■ そろそろ結婚を考えてて…

結婚という言葉を出されると、男性は身構えてしまうでしょう。自分としても「真剣に考えなくてはいけない」と思い、軽い気持ちでは付き合えなくなってくるはず。

そして、あなたのことを遊び相手としか思っていないようなら、ここは身を引くべきだと判断するのでしょう。

結婚という言葉の効果はかなり大きいはず。遊びかどうか確かめたいというときはぜひ利用してみてください。

■ 友達に会わせたいな

よく遊んでいる男性ほど、女性を敵に回る怖さを知っている人は多いでしょう。

遊び相手の友人に「どんな関係なんですか?」と聞かれ、真面目に「遊び相手」なんて言えるはずはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.