恋愛情報『遊び目的の男を近付けないために…効果的な言葉4つ』

2022年1月10日 17:45

遊び目的の男を近付けないために…効果的な言葉4つ

そうなると、会わないほうが賢明。友達の存在というのは、遊ばれないための抑止力となるはず。

■ 親のことが心配で…

親のことを気に掛ける家族思いの女性を、男性としては軽くは扱うわけにはいかないという感覚になるでしょう。

その女性だけでなく、家族ごと裏切っているような気分になる可能性もあります。

遊び好きな男性とはいえ、人はそこまで非情にはなりきれないのでしょう。

■ あんまりお酒は飲まないかな

女性と簡単に関係を持ちたいと思う男性の多くが、お酒を使おうとするはず。

お酒が入ると気分も上がり、確かに女性のガードも下がりやすくなるでしょう。

判断も鈍くなり、気づいたらホテルで朝を迎えていた。
なんて可能性もありますよね。

お酒を悪用させないために、「お酒は飲まない」という発言で予防線を張っておくようにしましょう。

■ 対策と予防を大事に

遊び目的の男性というのは、本気でないだけにフットワークが軽いため、手軽に誘いの言葉をかけてくるはず。女性としては、そこに親近感を覚えてしまう場合もあるでしょう。

一度「都合のいい女」になってしまうと、元の関係には戻れないことも多いはず。

まずは変な男を自分に近づけないよう、しっかり予防線を張っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.