恋愛情報『思わず好きに…!男性が惹かれる「無意識な仕草」とは』

2022年1月11日 21:00

思わず好きに…!男性が惹かれる「無意識な仕草」とは

仕事が終わった後や休みの日に会うなら、飾らない素のあなたでいるのがおすすめ!

それが一番ドキドキさせられると思います。

■ 不意なタイミングで…

「スマホを見せるとき、腕を伸ばして見せてくるのではなく、体をググッとよせて、肩が触れ合い、体が密着する感じになって……。

お酒も入っていたからかもしれませんが、結構ドキドキしましたね!」(32歳男性/フリーランス)

女性からのボディタッチは、たとえ恋愛感情がない女性からでも、不意にくるとドキッとしてしまうよう。

お酒の席など、ちょっと大胆な仕草が許されるなら、仕掛けてみるといいかもしれません。

■ 普段と違う姿でドキッと♡

グッと仕草が可愛く見えるのは、男性が予期していない行動を、急に見せられるからなのかもしれません。

これを考えると「いつもはしないけど、ちょっと今日はやってみた」という仕草をやってみるのもおすすめ。

うまくいけば、他のいろんな仕草まで可愛く見えてくる相乗効果も期待できそうです!(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.