恋愛情報『ここに誘われたら脈あり♡男性が「本命女性だけ」とするデート4選』

2022年1月14日 20:30

ここに誘われたら脈あり♡男性が「本命女性だけ」とするデート4選

恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。

ご相談にいらっしゃる女性から「彼氏ができました」と話を聞いていると男性が告白する場所ってだいたいパターンがありました。

そこで今回は、男性が「本命女性だけ」とするデートをご紹介します。

ここに誘われたら脈ありかも……!

ここに誘われたら脈あり♡男性が「本命女性だけ」とするデート4選


■ 1.海

季節問わず、「海に行こう」といわれたらあなたのことを好きな確率が高いです。

とくに夏にお付き合いが始まるケースは、海で告白というパターンが多いもの。

「どこに行きたい?」と聞かれたら「海が見たいな」と言ってみてはいかがでしょうか?

海を見ながらドライブ、海が見える公園で、夜の海を散歩……告白するにはもってこいの場所ですね。

■ 2.個室の店

個室のレストランや居酒屋などに2人きりで誘われたら、脈ありの可能性が高いです。

なかにはカラオケで告白されたという話も聞いたことがあります。


2人きりの空間だからこそ、勇気をもって気持ちを伝えることができますよね。

観覧車なんかもムードたっぷりなのでおすすめですよ!

■ 3.イベントに関する場所

初詣やクリスマス、花火大会など年に1回の特別なイベント。

そんな日に会おうとするなんて、あなたに対してかなり本気度が高いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.