恋愛情報『こっちの方が惹かれます。憧れる「男前女子」の特徴』

2022年1月1日 11:45

こっちの方が惹かれます。憧れる「男前女子」の特徴

「かわいらしい女性の方がモテやすい」かと思いきや、そうとも限りません。

女性の感情やこだわりが、男性には理解できないこともあります。

むしろ、男性も思わず「かっこいい!」と思ってしまうような女性の方が大切にされやすいようです。

今回は、そんな「男前女子」の特徴をご紹介します。

こっちの方が惹かれます。憧れる「男前女子」の特徴


■ 有言実行

何事も継続が大切です。

ダイエットも美容も、習慣的に行うことで効果が表れます。

しかし、面倒だと感じてしまう人も多いでしょう。


それでも、自分で決めたことをやり遂げる女性は、まさに男前です。

努力を継続できれば外見だけでなく、内面も魅力的になっていくでしょう。

■ 過去の出来事を掘り返さない

過去のことを掘り返さないのも、特徴のひとつ。

「前も言ったのに」「前は〇〇って言ってたのに」という気持ちは伝えず、「いまどうしてほしいのか」をシンプルに伝えます。

余計なことを言わず、「○○してくれたら嬉しいな」「○○なときは、○○おねがい!ね!」とスパっと言うことができれば、意外と男性は聞いてくれるものです。

■ 仕事の愚痴を言わない

男前な女性は「あ~……明日から仕事か~。やだな~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.