恋愛情報『こっちの方が惹かれます。憧れる「男前女子」の特徴』

2022年1月1日 11:45

こっちの方が惹かれます。憧れる「男前女子」の特徴

○○が面倒なんだよね~」なんて言いません。

ちょっと苦手な同僚や、仕事の悩みを打ち明けることはあっても、仕事自体にだらだら愚痴を吐かないところが、男前なポイントです。

彼女から仕事の愚痴ではなく、「明日のお仕事、応援して!」「ギューってしくれたら、頑張れる」などおねだりされた方が、男性もつい喜んでしまうでしょう。

■ 楽しむときは思いきり!

遊ぶときは思いきり楽しむことも、男前ポイント。

日常の不安や悩みごとは一度放置して、「遊ぶぞ!」「食べるぞ!」と気合を入れるのです。

自分と過ごす時間を全力で楽しんでいる姿を見たら、誰でも思わず惚れてしまうでしょう。

■ 「いま」に集中する姿がかっこいい

後悔や不安なことにくよくよしないで、いまに集中することが内面からかっこよくなる秘訣です。

まずは、できることから真似してみると、憧れの「かっこいい男前女子」になれるかもしれません。


きっと、友達も彼氏も、あなたのそばにいたいと思ってくれるはずです!(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.