恋愛情報『勘弁して…男性が「別れたい」と思う女性の共通点』

2022年1月2日 07:15

勘弁して…男性が「別れたい」と思う女性の共通点

男性のなかには器が大きく、女性がワガママを言っても許してくれる人もいるのではないでしょうか。

でも、彼の優しさに甘えてばかりだと、いつか負担に思われてしまうかも……。

そこで今回は、男性が「別れたい」と思う女性の共通点をご紹介します。

こんな行動を取っていないか、チェックしてみてくださいね。

勘弁して…男性が「別れたい」と思う女性の共通点


■ ヒステリックなところがある

「元カノは思い通りにいかないと怒って手に負えなくなるタイプ。物を投げたり、俺に暴言を吐いたり……。

俺が『別れたい』と言ったらキレて大変だったので、徐々に音信不通にしてなんとか縁を切りました」(28歳/住宅)

一見大人しくて穏やかそうな女性のなかには、じつはヒステリータイプという人も。

彼もそのギャップについていけず、「こんなはずじゃなかった!」と驚き、一刻も早く別れたくなったのかも。


ヒステリーになるのは、イライラの溜めこみすぎも関係しているはず。

相手の好みに合わせて無理に振る舞うのではなく、思ったことをその場で伝えるのも大切ですよ。

■ すぐに家族が出てくる

「少しケンカしただけで、彼女のお母さんが出てきた。イチイチ告げ口されているのかと思うと嫌になって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.