恋愛情報『男性に聞いた「彼女に惚れなおした言葉」3つ』

2022年1月2日 20:45

男性に聞いた「彼女に惚れなおした言葉」3つ

付き合いはじめはお互いの一言に一喜一憂していたのに、だんだん慣れると会話もそっけなくなりがち。

ドキドキすることも減り、マンネリの原因にも……。

でも、愛され続ける女性は、なにげない一言で彼を喜ばせるのが上手いよう。

そこで今回は、男性が彼女に惚れなおした言葉を3つご紹介します。

男性に聞いた「彼女に惚れなおした言葉」3つ


■ この日のために…

「前々から金夜にレイトショーを観に行く約束をしてたんだけど、当日に彼女が『この日のために仕事頑張ったんだ!』と言っていて。

かわいすぎてヤバかったです」(27歳男性/公務員)

こうやってストレートに感情を表現してくれると、男性も素直に嬉しいのだとか。

あざといと思うかもしれませんが、鈍感男性が多いので、これくらいわかりやすいほうが心に響くよう。

彼も「俺も会いたかったよ」「仕事大変だったね。お疲れさま!」と、甘い会話にも持っていきやすくなるでしょう。

■ もっと…

「カラオケデートをしていたんですが、モニターが見づらかったらしく。彼女がなにげなく『もっとそっちに行ってもいい?』と言ってきたんです。

なんか改まって言葉にされると、急にドキドキしちゃいましたね」(29歳男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.