恋愛情報『男性に聞いた「彼女に惚れなおした言葉」3つ』

2022年1月2日 20:45

男性に聞いた「彼女に惚れなおした言葉」3つ

女性からすると深い意味はないのでしょうが、彼的には付き合いたてを思い出してドキッとするのかも。

おうちデートをしているときなども、あえて「そっちに行ってもいい?」と聞いてみてはいかがでしょうか。

彼も新鮮なシチュエーションにドギマギしつつ、内心「かわいいなぁ」と思うはずですよ。

■ 付き合った頃から…

「『俺たちも付き合って長いよね』という話になったときに、彼女が『そうだね~。でも付き合った頃と変わらず、○○くんのことが大好きだな』ってボソッと言ったんです。

そのときすごく安心したし、この子となら長くいられるって思いましたね」(26歳男性/販売)

表には出さないけれど、男性も女性同様、「もし彼女が自分を嫌いになったらどうしよう」という不安を抱えてしまうタイミングがあるでしょう。

でも、「俺のこと好き?」とはなかなか聞きづらいもの。

だからこそ彼女のほうから「変わらずずっと好きだよ」と言われたら、嬉しさがこみあげてくるはず。
ホッとすると同時に、「俺も彼女が好きだな」と自分の気持ちを再確認するでしょう。

■ 彼をドキドキさせよう

「本当に私のこと好きなの?」と責めるのではなく、たまには彼をドキドキさせる方向へ持って行ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.