恋愛情報『気になる彼の「脈あり度」の測り方』

2022年1月11日 13:00

気になる彼の「脈あり度」の測り方

彼から好意を寄せられているように感じるけど、彼の本心がわからないことってないでしょうか。

とくに相手がモテるタイプだったり、遊び慣れているタイプだったりすると、いいように振り回されてしまうことも少なくないもの。

彼の気持ちが判断できないまま、彼からの思わせぶりな態度が多い場合、つい期待してしまうことも多いでしょう。

そこで今回は、気になる彼の「脈あり度」がわからないときの対処法をご紹介します。

気になる彼の「脈あり度」の測り方


■ 気にしない態度を見せてみよう

彼が思わせぶりな態度を取ってくると、つい期待してしまうこともあるでしょう。

彼の気持ちがどこあるのかわからないけど、うっかり恋に落ちてしまうと、あなたにとっては辛いですよね。

こんなときは、自分の気持ちを悟られないように、気にしない態度を取るのも手だと思います。

彼との関係によっては、ちょっとそっけない態度をとることで、彼の興味をうまく惹かせることができるかも?

友達と恋仲の距離感は違うもの。


彼にそれをわからせるように、その線引きをハッキリと示すようにするのです。

彼があなたの態度を見て、もっと仲良くしたいと思うのであれば、彼は自分のなかにある恋愛感情に気づくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.