恋愛情報『気になる彼の「脈あり度」の測り方』

2022年1月11日 13:00

気になる彼の「脈あり度」の測り方

彼のペースで恋をさせるのではなく、自分の土俵に恋のペースを巻き込むこともひとつの方法です。

■ 駆け引きも大切

彼のことが気になるのであれば、あなたからもアクションが取れるといいですね。

受け身で恋をしていても、彼の気持ちはわかりませんし、自分の気持ちも相手には伝わりにくいものです。

彼が思わせぶりな態度を取ってくるのなら、一層のことあなたからも「え、私のこと好きなの?」「私のこと気になるんでしょ?」と、彼を翻弄させるように声をかけてみて。

恋は駆け引きです。

彼が言われるがままに行動したところで、彼のいいなりになるだけの女性になってしまいます。

彼が「えっ?」と驚くような行動を取って、あなたが恋の主導権を握りましょう。

彼があなたから目が離せないようになれば、こっちのもの。


彼の興味が高まり、あなたのことを異性として気になるようになるはずです。

真面目に「私のことどう思っているの?」と聞くのもいいですが、どうせならちょっと遊び心を持って、彼との関係を楽しんでみてください。追う恋よりも追わせる恋ができるように、それができるかどうかは、あなたのテクニック次第ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.