恋愛情報『【血液型占い】まるで女神♡B型男性が「ゾッコンになる女性」の特徴』

2022年1月8日 22:15

【血液型占い】まるで女神♡B型男性が「ゾッコンになる女性」の特徴

男性の好みは人それぞれ。

ただ血液型によって、その傾向には偏りが見られるようです。

そこで今回は、B型男性が「ゾッコンになる女性」の特徴をご紹介します。

【血液型占い】まるで女神♡B型男性が「ゾッコンになる女性」の特徴


■ 自分を応援してくれる

B型の男性はフットワークが軽い一面があり、それだけ恋のチャンスを掴みやすい傾向もあります。

一見アクティブで前向きに見えるB型の男性ですが、じつは意外と傷つきやすくネガティブな側面もあるようです。

そのためB型の男性は、シンプルに元気をくれる女性にグッとくるみたい。

B型の男性がへこんでいるときは、できるだけ応援する姿勢を見せましょう。

それが難しいようなら、前向きな姿を見せて安心させてあげるのもアリです。


■ 困っている人を迷わず助ける

B型の男性は、マイペースな一面があります。

その場その場の気分で行動して、周りから見ると信用に欠けるように見えることもあるようです。

そんなB型の男性がゾッコンになるのは、困っている人を迷わず助ける人情に厚い女性。

B型男性は、意外と周囲からの誤解に傷ついているところがあるので、裏表のない優しさに感動しやすいのです。

とくに、動物や子どもに無償の愛を注ぐ女性の様子を見ると、グッとくるようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.