恋愛情報『かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」』

2022年1月27日 21:00

かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」

ずっとこの笑顔を見ていたいなって、めっちゃ愛おしく思えるんですよ。ほんとかわいいです」(28歳男性/IT関係営業職)

キスしたあとには男性に対して、「嬉しい」や「好き」といった感情をしっかりと表現することが大切です。

笑顔を見せるだけで、言葉で言わなくても気持ちが伝わりますよ。

またそうすることで、男性も安心して自分に自信が持てるでしょう。

あなたのことをギュッと抱きしめたくなるはずです。

思いを込めた笑顔で、彼の胸を高鳴らせましょう!

■ とろんとした目で見つめる

「キスしたときの彼女の目がもういい意味でヤバい!目をとろんとさせちゃって、さらには甘えたような表情になって。そんな感じで見つめてくるとか、かわいすぎるでしょ!もう一回キスしたくなりますよ、あの目と顔はズルい」(26歳男性/飲食)

彼を夢中にさせてしまうのは、甘えた表情!

どういう表情かというと、見つめながら少し困った表情をすると上手にできますよ。普段は見せない無防備な感じを出すと、男性はトリコになるでしょう。


ただ彼が見ていないと意味がありませんので、しっかりと彼を見つめることが大切です。

■ 素直な表情を見せてみて♡

キスしたあとは、恥ずかしくて話せないということもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.