恋愛情報『【冷えサイン】男性に聞いた…彼女とマンネリ化したときに見せる態度』

2022年1月16日 12:30

【冷えサイン】男性に聞いた…彼女とマンネリ化したときに見せる態度

カップルの関係が冷え、マンネリ化してくると男性の態度も変化します。

それらに気づかないまま過ごしてしまうと、別れを引き越しやすい状態になってしまうかもしれません。

男性たちの体験談をもとに、冷えサインを4つご紹介します。

【冷えサイン】男性に聞いた…彼女とマンネリ化したときに見せる態度


■ 常にスマホをいじっている

「一緒にいることが楽しくなくなってくると、スマホを触りがちになっちゃうかもしれません。
もう2人の時間を持て余してしまっている感じです」(33歳男性/飲食店)

デート中もスマホばっかり見ているのは、2人でいることが苦痛になってきている証拠です。

仕事など大事なメールを見ているなら仕方ないですが、ゲームやSNSをしている場合は、心ここにあらず。

関係を修復したい場合は、2人でやったことないことに挑戦するなど、ちょっぴり刺激的なデートを試してみましょう。

■ 無表情

「彼女から『最近ずっとムスッとしてるよね』と言われるときは、もう既に彼女に飽きているとき。
どうもテンションが上がらなくなってしまう」(30歳男性/イベント制作)

以前よりも彼の笑顔や楽しそうにしている様子が減ってきたと感じたら、要注意です!

たとえいつも会ってくれるとしても、彼の表情の変化に気づかないと、気持ちはすれ違っていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.