恋愛情報『長く付き合えない…彼に「急に飽きられてしまう原因」4つ』

2022年1月19日 21:30

長く付き合えない…彼に「急に飽きられてしまう原因」4つ

なぜか付き合い始めると追いかけられなくなる、ラブラブな期間が数ヶ月で終わってしまう……そう悩む人も多いかもしれません。

「彼に飽きられた?」と不安になるのは苦しいと思います。

そこで今回は、彼に「急に飽きられてしまう原因」を4つご紹介します。

長く付き合えない…彼に「急に飽きられてしまう原因」4つ


■ オチのない日常の話が多い

ダラダラと日記のように「自分の日常」を話す女性。

しかも話術が巧みではないため、話が長くオチもなく、つまらない印象になりがちに。

同様にダラダラと報告LINEをしてしまうタイプも、注意したほうがよさそうです。

■ 悩みや心配ごとが多い

ネガティヴで心配性。

常に「なにかに悩み、心配しているタイプ」です。


小さなことも不安になってしまい、相談ごとも多い。

最初は男性が張り切ってチカラになってくれますが、手を変え品を変え、エンドレスな悩みごとの相談に、彼は内心「またか」と疲れてしまうことも。

■ 自分の意見を持っていない

彼から「どう思う?」と尋ねられても「反応が薄く、意見があまり言えない」女性です。

「オレの話、理解してないな」と思われてしまうタイプ。

思考に深みがない、話していて退屈、と思われてしまいがちに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.