恋愛情報『【前編】12星座別・深層心理!あなたが無意識に求める「恋の形」とは?』

2022年1月5日 17:00

【前編】12星座別・深層心理!あなたが無意識に求める「恋の形」とは?

「いつかこんな恋がしてみたいなあ」という憧れは、誰しも心のなかにあるでしょう。

ただ自分がどんな恋を求めているか、自身が気づいていないことも多いよう。

そのため、知らず知らずのうちに「自分が求める恋」を逃しているかも……。

そこで今回は、あなたが無意識に求める「恋の形」を占ってみました。

まずは前編のご紹介です。

【前編】12星座別・深層心理!あなたが無意識に求める「恋の形」とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【対等でいられる恋】

活動的で、自分のペースを大事にするところがあるおひつじ座。

そんなおひつじ座は、自分とパートナーとが対等な恋を望む傾向があります。

そういった相手との恋は、どうしても揉めごとがつきもの。

ただ最終的には、「君の好きにしな」と折れてくれる相手となら、関係が長続きするでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【バランスの取れた恋】

おうし座は、じつはしたたかな一面があります。

それゆえに、自分ばかりが辛い思いをする恋を、無意識に避ける傾向があるよう。

そのため愛情の大きさ含め、様々な面でバランスの取れた恋を望むところがあります。

運命の恋に出会うまでには時間と労力が必要ですが、諦めず探し続ければ、きっと幸せな未来を手に入れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.