恋愛情報『【前編】12星座別・深層心理!あなたが無意識に求める「恋の形」とは?』

2022年1月5日 17:00

【前編】12星座別・深層心理!あなたが無意識に求める「恋の形」とは?

■ ふたご座(5/21~6/21)

【好奇心を刺激してくれる恋】

ふたご座は、ほかの星座に比べて好奇心旺盛なところがあります。

そのためダラダラと刺激のない恋には、飽きてしまうよう。

気づいたら短命の恋を繰り返す人もいます。

そうやって経験値を踏むことで、自分にぴったりなパートナーを見つけられるのです。

■ かに座(6/22~7/22)

【安心感のある恋】

家族のような関係性の恋愛が、かに座が無意識に求める恋です。

今日の晩御飯をどうするのか、何時にスーパーに行くのか、ついでに雑貨屋に寄れるのか。

そんなことを日々考えるカップルが、星が暗示する2人。

長続きしやすい、安定した関係を築けるでしょう。


■ しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)


【ハイスぺ相手との恋】
しし座が無意識に求める恋は、みんなから注目される恋。

容姿だけでなく、性格も金銭的にも優れている相手との恋が、しし座を輝かせます。

しし座は、もともと内面からの輝きを秘めています。

ですから、ハイスぺ相手も近寄ってきやすく、流れに任せていればそのまま恋に落ちるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.