恋愛情報『この子とは合わないかも…男性がガッカリする「彼女の言動」とは』

2022年1月7日 07:15

この子とは合わないかも…男性がガッカリする「彼女の言動」とは

好きな人と付き合えたからといって、そこがゴールではありません。

あまりにも気を抜きすぎていると、彼氏に愛想をつかされることも。

今回は、男性がガッカリする「彼女の言動」をご紹介します。

当てはまるところはないかチェックしてみてくださいね。

この子とは合わないかも…男性がガッカリする「彼女の言動」とは


■ だらしない生活を送る

男性のなかには、自分の彼女の存在を誇りに思っている人も。

とくに家族や友人に紹介しやすいような彼女であれば、さらに大切に思われやすいようです。

そのため、「だらしない」と感じられるような生活を送るのはNG。

身の回りを清潔に保っていなかったり、食生活が乱れていたり……。


彼を含む周囲にどう見られているかを意識して行動できるといいかもしれませんね。

■ ほかの男性と頻繁に連絡を取る

男性多くは、嫉妬深い傾向があります。

気にしていないそぶりを見せていても、心の奥ではヤキモチを妬いているのだとか。

彼女がほかの男性と話していたり、連絡をとっていたりするだけでモヤモヤすることも。

会話はともかく、頻繁に連絡を取っているのにはうんざりするようです。

とくに用がない場合は、連絡を取りすぎないようにするのがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.