恋愛情報『ふたりの名前で占う!「スピード婚」に発展するカップル【10位~6位】』

2022年1月10日 17:00

ふたりの名前で占う!「スピード婚」に発展するカップル【10位~6位】

人生、何が起こるかわかりません。

突然「結婚」する運命がやってくるかもしれないのです!

そこで今回は、運命をより濃く暗示する名前の頭文字別で「スピード婚」に発展するカップルを占いました。

10位から6位の順で発表します。

女性例:なみえ→な行みき→ま行

男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

ふたりの名前で占う!「スピード婚」に発展するカップル【10位~6位】


■ 10位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【女性側の情熱がハートに届く】

完璧主義ゆえに用心深いところがあるさ行の男性ですが、た行・な行・ら行の女性の情熱にはメロメロ。

女性側が「いつ結婚するの?」と言われれば、「じゃあすぐにでも」と二つ返事で結婚を決めてくれることもあるでしょう。

それだけ男性側のハートに、女性側の気持ちが真っすぐに届いているのです。

■ 9位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【2人で逆境を乗り越える】

負けず嫌いな、た行・な行・ら行の2人。

近いうちは、正直なところ2人の結婚に厳しい運気が巡ってきます。

しかし逆境だからこそ幸せをつかもうと、テンションがアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.