恋愛情報『彼氏に大切にされる!浮気をされない女性の特徴』

2022年5月21日 06:30

彼氏に大切にされる!浮気をされない女性の特徴

彼氏に浮気をされた経験がある女性も多くいるのではないでしょうか。

「浮気をしない男性なんていない!」なんて思うこともあるかもしれませんが、女性側の接し方次第では浮気をされなくなることもあるよう。

今回は、浮気をされない女性の特徴をご紹介します。

彼氏に大切にされる!浮気をされない女性の特徴


■ 「浮気されてもいい」と思わない

浮気をされた経験があると、「ばれないようにするなら浮気されてもいい」や「最後に戻ってきてくれるならいい」などの考えになりがち。

思うだけならまだしも、それを彼に伝えるのはやめたほうがいいでしょう。

浮気はいけないことだと思っていても、局面に立ったとき、彼女が「いい」と言っていたのを思い出して浮気してしまう……という男性もいるよう。

「浮気してもいい」という発言は、自分の価値を下げることにもつながります。

そう思っても口に出さない、できることならそう思わないよう意識してみましょう。

■ 口うるさくしない

付き合っていると、彼に対する不満や疑念が生じることもあるかもしれません。

そのたびに「今どこにいるの?」や「もっとこうしてよ」などと言うと、彼をうんざりさせる可能性があります。

彼女に対して窮屈さを感じると、居心地のいい女性に癒やしを求めてしまうという男性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.