恋愛情報『おばさんっぽいな…彼女を「女」として見られなくなった瞬間3選』

2022年1月17日 08:18

おばさんっぽいな…彼女を「女」として見られなくなった瞬間3選

付き合いが長くなると、お互い慣れが出てきますよね。

しかし、距離が近くなるといつの間にか彼氏から女性として見られなくなっているかも……

そこで今回は、彼女を「女」として見られなくなった瞬間を男性に聞いてみました。

おばさんっぽいな…彼女を「女」として見られなくなった瞬間3選


■ お酒を飲むと性格が変わる

「元カノがめちゃくちゃ酒飲みだったんですよね……。

女らしさを感じられなくなったのが別れの一番の理由です」(30歳/アパレル企業)

彼氏の前で、お酒の飲みすぎは要注意です。おばさんっぽく見られてしまうかも。

飲むと性格が変わる人はとくに気を付けましょう。

お酒をたくさん飲んで酔っ払う姿に、愛想を尽かされてしまうかもしれません。

■ ボロボロの部屋着を着ていた

「お家デートのときにボロい部屋着を彼女が着ていると、もはやおばさんみたいに見えてきてしまいます。


いくら一緒に住んでいたとしても、服くらいはかわいいものを着ていてほしいですね」(24歳/自動車メーカー)

ヨレヨレの部屋着姿は、ときにみすぼらしく見えてしまうものです。おばさんくささが出てしまって、「女」として見られなくなってしまう可能性があります。

部屋着は毎日使うものなので、ボロボロになる前に買い替えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.